明日はオフ会

明日(土)はオフ会でPGSポケモンゲームショウ)へみんなで行きます!
いやあ、こういう大人数のオフ会ははじめてなんで…どきどきしますねw
参加者の皆さんよろしくお願いしますね!


昨日とび森を再開しました。というか、新たに始めましたといいますかw
夏は村での虫とりも出来て楽しいですねえ。
せっかくLLになったんだし、マイデザインもやりたいです!



そういえば今月はまだゲームを買っていませんでした。
まあ何故なら今月末に色々と集中していまして、21日からPSプラスにて
名作と呼ばれてながら未プレイな「ICO」「ワンダと巨像がフリープレイなのでこりゃやらんと!w
ボリューム的にどちらもクリアー可能かな。

あと、月末に「新生FF14」もありますね。
オンゲなので時間が確保出来たらやりたいと思っていましたが、
今月末はそこそこヒマになる予定になったんで、なんとかはじめられそうですw
ドラクエ10」との並行プレイとなるので、どちらも気楽にできたらなと。


あ、ドラクエといえば、全装備・ハウジングアイテムの載っている「おしゃれカタログ」を入手しました!

イメージ 1


559ページ
の地点でスゴイですが、サイズも大きくてやべえ!
その分内容はしっかり見やすく、文句なしの出来ですねw
ドラクエの装備の組み合わせによるドレスアップは超楽しいので、これで堪能していきますw
ハウジングの方はほとんどやってなかったので、この機に出来たらいいなあ。