2013年最後の記事

2013年もあとわずか!
紅白を見ながら今年の出来事をまとめていきますw

1/26
Wii U買いました!

3月に発売されるWii U版「ドラクエ10」に備えて購入しました!
ドラクエ発売まではずっとニンテンドーランドで遊んでましたね。
その後はご存じの通り、ドラクエ漬でしたw

4/28
PS3が故障する

はい、タイトル通りです。
GWに合わせて新作を買ったばかりだったので凄く落胆しました。。
ちなみに最近PS3のコントローラもダメになったので買い換えました。
もう数年使ってますからね~。容量も少なくなってきたし…。
でもまだPS4買う予定はありませんけどねw

8/20
ゲーブラオフ会

共同ゲームサイトとして現在更新中の「ゲームブラザーズ」のメンバーで初オフ会!
ポケモンゲームショウなど、色々やりました。
いや~本当に楽しかったですねw 今年一番充実していた日だったかも。



と言う感じで、本当にザックリとw振り返りました。
あとは、クリアー出来ずなゲームが多かったのが心残りだったかな。
お正月で少しは削れるように頑張りますw

それではあとわずかですが、良いお年を!