2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン3rd HD ver.を購入!

なんだか久しぶりの更新ですね。 S3の「モンスターハンターポータブル3rd HD ver.」を買いました! PSPの「モンスターハンハーポータブル3rd」をほとんどそのままHD化したタイトル。 ちなみにPSPリマスター第1弾タイトルとなってますね。 PSP版持っ…

3DS値下げ効果が早速反映!

お盆商戦に合わせ3DSが値下げした週のゲーム販売本数ランキング! 1位 モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 2位 スーパーポケモンスクランブル 3位 みんなのリズム天国 4位 あつめて!カービィ 5位 うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat 6位 ゼルダの伝説 …

やったゲームWii編その2

今までWiiでやったゲームをの思い出を数行ずつで語ろう!と言う企画です。 5本ずつ書いて行きます! 大乱闘スマッシュブラザーズX 最初は買うつもりはありませんでしたが、桜井パワー(スマブラ拳)の影響で買っちゃいましたねw 格闘ゲーム大の苦手な僕に…

教えます!GBカードヒーローの魅力

↑当時はおまけのリアルカード2枚付きでした!! 本日はVC「トレード&バトル カードヒーロー」が配信されました! 昔ハマっていたのでもう楽しみで楽しみで。10時になったら即購入です(笑) GBのROMあるじゃん?って思う方もいると思いますが、 時計…

3DSプレイ時間ランキング(8月)

今日は久しぶりに、3DSの「思い出記録帳」のプレイ時間ランキングを載せてみようと思います! 1位 レイトン教授と奇跡の仮面 35:51 2位 ゼルダの伝説時のオカリナ3D 34:32 3位 スティールダイバー 15:37 4位 テトリスDS 15:0…

第2回ウズマキゲームラジオ

予定よりだいぶ遅れましたが、第2回ウズマキゲームラジオを収録しました! 前回の反省を活かして、今回はちゃんとYouTubeにアップしたので 聞きやすくなったかなと思います!! 発音の悪さは毎度の事ですね(( ちょっと雑音が入っちゃってます。ごめんなさ…

与えられたミッション

積みゲーがちょっと増えてきた気がするので、今年中にクリアーしたいのをまとめてみますw そう、ソーヤに与えられたミッションなのである。難易度は1~5で5が最高です。 パタポン2(PSP) 難易度:★★☆☆☆(2) PSNお詫びで貰ったソフト。 以前、体験…

やったゲームWii編

さて、突然始まりました「やったゲームWii編」!去年はやったゲームDS編をやりましたが、 今年はその流れで「Wii編」をやろうかと思います! 去年はDSが末期のような雰囲気がしたので行いましたが、 まさか僅か1年でWiiもこんな感じになるとは…

クロノア&クランク

PSアーカイブス:風のクロノアを買いました! 名作横スクロールアクションと聞いていたので、 中古で買いたいな~と思うも面倒だったので、やっとプレイする事が出来ました! 温かい世界観…なんだけどちょっと難しい横スクロールって所でしょーか! 見た目は…

ばとん!!

ユウト33さんからバトンいただきました!ありがとーございます! タイトルは決して某アニメのマネでは(ry 問1 お名前は? ソーヤです。日本人ですがw 変えたくても約5年使ってる名前だから何か変えられない件。 問2 ブログ名は? ウズマキゲーム日…