ばとん!!

ユウト33さんからバトンいただきました!ありがとーございます!
タイトルは決して某アニメのマネでは(ry


問1 お名前は?
ソーヤです。日本人ですがw
変えたくても約5年使ってる名前だから何か変えられない件。

問2 ブログ名は?
ウズマキゲーム日記です。
 
問3 その名前に思い入れはある?
ポケモンニョロゾが好きだからですねw
あと、色んなジャンルのゲームをごちゃまぜにプレイしてるからって言うのも後付けでw
気に行ってるのでもう変える事はないでしょうね~。

問4 更新頻度が高いのは、どんな記事?
やったゲームの紹介が多いですね。プレイ日記もやりたいですが、なかなかね…。
 
問5 ずばり、一番見てもらいたい書庫は?
スペシャル」と言う書庫ですね!過去にやった色んな企画とか見れます!
 
問6 その書庫の更新は早い方?遅い方?
企画なんて滅多にやらないので遅いですwでも今月は結構使います。
 
問7 書庫の数はいくつ?(非公開、ファン専用含めて)
全体公開が26。非公開とか(残骸)を含めれば32。
こんなにあってもムダですねえww
 
問8 それは多い方だと思いますか?それとも、少ない方ですか?
多すぎてもう、どうしたらいいですか?w
 
問9 更新したいのに更新できないないものはある?
ゲームの思い出シリーズとか1回しか更新してない(笑)
プレイ日記も、もっとやりたい!
 
問10 ブログを書くのは楽しい?
最近はモチベーション低下中です…。
が、オススメのゲーム紹介してる時は楽しいね(´∀`)
でもそれ以外は普通(ぁ
 
お疲れ様です。ありがとうございました。

次に回す人を3人
うーん、誰でもいいと思います(爆)