クロノア&クランク

PSアーカイブス:風のクロノアを買いました!
名作横スクロールアクションと聞いていたので、
中古で買いたいな~と思うも面倒だったので、やっとプレイする事が出来ました!

温かい世界観…なんだけどちょっと難しい横スクロールって所でしょーか!
見た目はユルそうなので油断してしまいますw
プレステと言う事で、結構3D感を意識してますね。こういうの3DSでやりたい!!
今でも楽しめる良作アクションだと思います♪PSPでも気軽に出来るし!

600円で丁度良い感じです(´∀`)


ラチェット&クランク オールフォーワンが10月20日に決定!
今年僕がマリカ7と1位2位を争う位期待している、
ラチェット新作の発売日がついに決定ー!(゚∀゚) (公式ではまだ発表されてないですが)
北米の発売日が確か10月18日でたった2日違いで驚きました。

昨日公式サイトがオープンし、いつ発売かな~と妄想してた矢先の発売日決定ですよ!
Amazonでも予約開始されてます♪(でも確実に発売日に買う為、僕はAmazonでは買いませんw)

なお、日本語版PVも公開されてます。

簡単に言うと4人プレイ対応のアクションです!
ラチェットにしてはちょい異色な感じですが、開発はいつもの所なので期待大。