2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ラスト!

今日で7月も終わりです。 自分の記事で7月を振り返りますw 7月突入! 7月最初の記事です。 2本だけで抑えると描いてありますが、気のせいかとww マリオは予定通り今はスルーですが、期待していた高難易度ステージはあまりなさげなのかな…。 カルドセ…

ドラクエってスゴイ

もうすぐドラクエ10が発売ですね。 おととい診察で病院に行きまして、お医者さんのお父さん(79歳)がドラクエ9にハマってたようで、 すれ違い通信したり、孫(6歳)と通信してたという話で盛り上がりました(笑) ドラクエは世代の幅が広くて驚きます…

那由多の軌跡

本日、PSP『那由多の軌跡』発売ということで、アマゾンから届きました。 特典付きだとメール便回避できるので、遅くても夜までには来ます(今日は午前9時頃でした!) ゲーブラで1stインプレッション書きましたが、こちらではもっとツッコんで書きます! ht…

カルチョビット その2

1週間ぶりの更新ですね! 3DS「カルチョビット」とか、ハマってるゲームがあったのでネットの時間削ってたの巻。 ゲーブラもあまり更新できなかった。 「カルチョビット」は「カルチョ(イタリア語でサッカー)+チョビット」という意味なんですが、 確かに…

いよいよ来週か

http://s1-03.twitpicproxy.com/photos/large/620283762.jpg?key=10721920 久しぶりに「週間ファミ通」買ってきました! 表紙が「那由多の軌跡」だからという。まぁ、表紙買いですねw 特集記事も資料として欲しいので良かったです。ただしクリアーしてから…

カルチョビット

今月はあんまりゲーム買わないと言ったくせに買っちゃいましたごめんなさいw …はい、3DS「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」を買いましたよ! 任天堂公式で公開されている「エキシビジョンマッチ視聴」→「体験版プレイ」→「購入」の流れですねw 情…

マリギャラメドレー

今月になって色々落ち着いたので、ふと「マリオギャラクシー」を2作連続でやりたくなったので、 マリギャラメドレーを始めましたw たまに過去のゲームやりたくなるよね…。 ↑ついでにキャプチャーボード使って撮ってみました! 録画もばっちりだったので、…

夏バトン

バトンらしきものをまささんから頂いたのでやっちゃうよー。 ネタらしいのでネタっぽく答えまする。 -夏バトン- Q1.夏といえば? A1. これ、最大の難問だと思うんだ! Q2.夏の思い出を語ってください A2. 花火大会がよかったのを思い出した! 3年前ですが…

ヘタレセプター

引き続き3DS「カルドセプト」プレイしてます! 初プレイですが、それなりに楽しめてますよ。 運が絶望的に無いのが困りものですが\(^o^)/ そこをカードでカバーするのが真のセプターだと、セプ子さんが言ってました!(w しかし、やはり1戦が長い&集…

PS2アーカイブスがはじまる

PlayStation 2 アーカイブスが7月25日よりPS3向けに配信。まずは「BIOHAZARD CODE: Veronica 完全版」を含む5タイトルがラインナップ(4gamer) 今月末からPS3でPS2のアーカイブスがはじまるそうですね! ラインナップも発表されたそうですが、別に興味があ…

カルドセプト

ポケモンも落ち着いたことだし、3DS「カルドセプト」買いました! やっぱり話題になっていて評判が良いと欲しくなります。というかやらねば!と思ってしまいますw 「カルドセプト」は何となく「難しい」という印象が先行してますが、 「いたスト」やって…

7月突入!

7月に入ったということで、もう1年半分ですか…。 さて、6月はE3で始まりポケモンで終わるという怒涛の1カ月でした。 いや~ゲーム関連で睡眠時間を削る日が多かったなw 今月はゆっくりと過ごそうと思います…。 7月は今のところゲームは「カルドセプト」…