7月ラスト!

今日で7月も終わりです。
自分の記事で7月を振り返りますw



7月突入!
7月最初の記事です。
2本だけで抑えると描いてありますが、気のせいかとww
マリオは予定通り今はスルーですが、期待していた高難易度ステージはあまりなさげなのかな…。

カルドセプト
今月1本目は「カルドセプト」でした。
ストーリーは楽しめましたが、それ以上のやり込みとなると自分には合わずやめてしまいました。
面白いけど、やっぱり人を選びますね~。
根気よくブック(いわゆるデッキ)を調整するのに楽しみを感じる方なら度ハマりしそうです。

マリギャラメドレー
メドレーと言っても、いつ「1」が終わるのだろうかw

カルチョビット
カルチョビット その2
めっちゃハマってます。
今年やったゲームで今のところトップ3に確実に入りますね。
カルドセプト同様、人を選びますがこちらは僕と相性が良かったです。

那由多の軌跡

発表時から期待していた「那由多の軌跡」がついに発売!
プレイ開始時は、「え?軌跡シリーズ要素全くないやん!」ってかなり戸惑いましたが
2、3時間遊んだらいつものファルコムの丁寧な作りに魅了されましたw
ゲームを進めて行くとアクションが増えていくのが楽しいです。



と言う感じで、新たな試みの記事を書いてみました!
若干面倒だけど、しっかりと振りかえれてよかったですね。