8月突入と言うことで

今日から8月です!8月は新作ゲームが少ないのでゲーム業界的にはつまならないです!w

9月1日でブログ6周年ということで、今日から「ブログ6周年企画」をはじめようと思います。
…と言いつつ、予想以上に時間が無くて、あまり準備出来なかったんだよねw

以前軽く予告しましたが、全て無理かもしれません。
その代わりと言っちゃアレですが、出来るだけ毎日更新を心がけてみよう!と思います。
企画と合わせてやれば結構余裕かと。

とりあえず、予告した中では「今までにやったWiiのゲーム(続き)」
「誰得?Wiiウェア動画レビュー」
は確実に出来るので、お楽しみに(笑)


いつも中途半端に終わっちゃう印象があるので、今年はきっちりやりたいところ。
8月も当ブログをよろしくお願いします!