2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームメーターに登録しました

ゲームメーターに登録してみました! ここは、自分がやったゲームや今やってるゲーム、 欲しいゲームなどを登録して、自分のゲームライフ(?)を公開できるんです! 僕のページはここ ちょっと区別の仕方が分からなかったので自己紹介でかいてある通り 【やっ…

ニンドリからプレゼントが届きました!

前のニンドリ学園の投稿で★が付いていたので 「ポケットティッシュー」と「カンバッチ」貰いました!! ニンドリさんありがとうございます! というか、自腹のかややんさんありがとうございます!! 読者の為に自腹で何かをするって素晴らしいですよね。 こ…

DSiすごいよ~

最近毎日DSi起動してます。 カービィとか、ゲームもやるんですが、 メインは「うごくメモ帳」と「DSiブラウザー」です! うごメモは楽しいです。 最近はグルメレース(の替え歌?)をダウンロードしてます。 小さいニコ動ですよね。 自分も適当に投稿してま…

ちょっと久し振り

今週は普通に更新しようと思っていたのですが、 まさかまた入院するとはねぇ・・・。 今日、退院しました~! 帰ってパソコンや、うごメモみると変っていて結構焦りました。 もうこのままゲーム情報シャットダウンして ニンドリで得て新鮮感たっっぷりに楽し…

ニンドリとファミ通

最近、パソコンで見たいページが多いので更新が大変。 そろそろアメブロの更新時期かな。忙しい。 更新したいこともたくさんあるのでサボることもできないですww さて、今回はお気に入りの2雑誌「週刊ファミ通」と「NintendoDREAM(ニンドリ)」です! も…

明日卒業。

明日卒業ですー。 木曜日練習荒れていて金曜日サボりましたが、月曜日から頑張りました。 先ずひと言 泣かないだろうなぁ。 好きなクラスじゃないしね。 友達いますが、ほら、携帯みんな持ってるのでいつでも連絡(というかメール) 出来るので、別れる感が…

ゴールデンハンドル到着~

クラブニンテンドーから、プラチナ特典の 「ゴールデンハンドル」が届きました!! マリオ達まで持ってるし^^; いや~届いただけで嬉しい! そして、マリオカート発売1周年記念にふさわしいですね! いまだにやってますよ~(今度やりませんか?) これで…

Wiiウェアランキング3/15

1位人生ゲーム <タカラトミー>【新着】 2位MADSECTA <ハドソン>【新着】 3位珍道中!!ポールの大冒険 <セガ> 4位みんなのポケモン牧場プラチナ対応版 <ポケモン> 5位ミスタードリラーワールド <バンダイナムコゲームス>【新着】 6位Wi-Fi8…

ブログ名を振り返る。

昔のブログ名なんだったっけ?と思ったので、この記事で振り返ってみようかと。 え?なんでこの時期かだって?いいじゃないか~ 2006年9月1日~ ジャンルいろいろ 最初のブログ名となりますね。 ゲームや音楽など、いろんなジャンルの事を書こうと思っ…

ドラゴンクエスト8を借りました!!

9もうすぐ発売なので、 ブロ友兼リア友のあの人から「ドラクエ8」借りました! これ見てる?ありがとね~ ポケモン以外のコマンド式RPGは初です! 出来るかどうか不安でしたが、なぜか少し知識があったので 全然迷うことありませんでした。 まぁ、最初マッ…

どう森日記!部屋作り編

おはようございます。朝早くからすいません。ソーヤです。 今回は画像編集メンドかったので、↑に3枚一度に載せてしまいました。 アメブロだったら楽なんだけどなぁ。 (1枚目) 先月も、何回か通信させて貰いました!ありがとうございました! いろいろ出…

欲しいソフトリスト~3月版~

更新再開記事で欲しいソフトまとめましたが、 いろいろ情報はいってきたんで、もう1度書くことに。 ・メイドイン俺 4月29日 某ブログによれば、うごメモ以上RPGツクール以下の難易度でプチゲームを作れるそうです。 プレイ動画とか見てみたいなぁ。 ・フ…

携帯

受験が終わったこの時期、みんな携帯買いますね~。 僕は、去年から持ってましたが、 友達のほとんどが買ったばかりで メール返信が遅いとか、自分の電話番号が分からないとか言ってるけど、 まぁ、仕方ないでっすね。 ドコモのPなら教えられるけど^^; み…

Wiiウェアランキング3/8

Wiiショッピングチャンネルの人気ソフトに表示されるランキングです。 1位 ミスタードリラーワールド<バン・ナム>【新着】 2位 珍道中!!ポールの大冒険<セガ> 3位 人生ゲーム<タカラトミー>【新着】 4位 みんなのポケモン牧場プラチナ対応版…

もう1つのブログやってます。

実はアメーバブログで、もう1つのブログやってました。 高速ゲーム日記です。(最近、高速は捨てられないです^^;) http://ameblo.jp/so-ya16k/ 今はレビューしかやってませんが、これからどうなるんだろうか・・・。 出来ればこのブログと違う事をした…

マリオカートに挑戦その2

「マリオカートWii」ゴールデンハンドルでランク★をGETする挑戦です。 新たなデータで。もちろんハンドル使用率100% http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/36617988.html (前回) その1から時間が経ちましたが、100ccまで★取れました。 や…

カービィ真・格闘王クリアー

先週くらいですが、やっとクリアーしました! 四天王までトマトはまったく使わずに頑張ればなんとか出来ます。 僕はファイターでやりましたが、他のもやりやすいのあるのかな? ま、とり合図ヘルパーマスターで比べてみましょう(若干の能力違ったりしますが…

Wiiで遊ぶピクミン購入。

こんにちは。今週、アマゾンで「Wiiで遊ぶピクミン」を買いました。 そのうち買おうと思ってたんですが、アマゾンみたら安かったので買ってしまいましたw 商品ページ なんと3800円のところ、2360円です!38%OFF(3月5日現在) ~ちょっとやっ…

スーパーマリオスタジアム?

※持ってない人も読んでも平気です。僕も分からないので(ぇ 弟がたしか1月に「スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール」 を買ってました。 「スタジアム」と「ベーズボール」を入れ替えるとファミスタになっちゃいますねw 僕は受験の為、いまま…

ポケモンくじでマスターボール【その1】

これからはいろんなゲームに挑戦していきます。 で、今回はコトブキシティの「ポケモンくじ」ありますよね? IDが一致すると景品もらえるヤツですw もちろん、自分のIDだけでは絶対ムリですので、GTSにお世話になります。 GTSやらない日もとり合図、くじだ…

ちょっと数陣タイセンやり込み

合格してほっとしている日々です。 倍率2倍超えでしたから。 さてDSiウェアの「ちょっと数陣タイセン」のステージモードをクリアーしましたよ。 タイトル通り少しずつやりました。 でも受験中にやるとちょっとじゃ済まなくなっちゃったり(笑) もちろん、ク…

ニンドリに載った!

受験終わったのでNintendoDOREAM(ニンドリ)4月号買いました。 3か月振り?ニンドリに載りました。2回目ですね~ コーナーはニンンドリ学園の『こんな○○はイヤだ!』のコーナーです。狙い通り! ちなみにDSiで撮りました。ニンドリだしね(本当は加工ラ…