ブログ名を振り返る。

昔のブログ名なんだったっけ?と思ったので、この記事で振り返ってみようかと。
え?なんでこの時期かだって?いいじゃないか~




2006年9月1日~
ジャンルいろいろ

最初のブログ名となりますね。
ゲームや音楽など、いろんなジャンルの事を書こうと思ったんでしょうかね~。
結局ゲームだけっぽいですが。

あ、ゲームだけでもいろんなジャンルのゲームやるぞ!でOKですねうん!


12月5日~
ソーヤのplay日記

と、言うことはこの辺から「ソーヤ」と言う名前を使い始めたっぽいです。
最初は名前アイコンの作り方分からなかったので。

2007年1月頃~
ソーヤのプレイ日記

playをプレイに変えただけです。


3月15~
秘密工房

もうゲームブログじゃないですね。名前が。
おすすめサイトとか紹介してたから?


8月24日~
ソーヤのプレイ日記革命!!

もうすぐブログ1周年と言うことで変えたんでしょうね。
その頃トランプの大富豪好きだったんで(まぁ今も)革命つけたんです。多分。


12月31日~
スマブラ革命!!

革命はまだまだ終わらなかった。
スマブラ流行る!と思ったので、このブログ名にしました。
でも、スマブラは苦手です。。


2008年2月30日~
高速Wii日記

見覚えありますよね。って今のブログ名。
最近は高速にハマってますw
なんと、もうすぐこのブログ名で1年経っちゃうんですね。


まとめてみると、前は結構変えてたんだな~なんて思いました。
しばらくはこのままのブログ名でやっていくつもりです。
そうですね~、DSの次世代機が出たらかな?w(まだまだですね

と、言うことでこれからもこのブログをよろしくお願いします!!