2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エキサイトバイク ワールドレース

WiiやDSの新作で埋もれてしまいましたが、 Wiiウェアの「エキサイトバイク ワールドレース」の公式HPが公開され、 発売日も「2月2日」に決定し、値段は1000Wiiポイント。 前から海外版の情報が出ていましたが、ついに日本でも配信です!…

ポケモン完全新作!

今年中に本家の「ポケットモンスター」シリーズの最新作が出るそうです!! http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html 完全新作と言う事で、新たな地方やポケモンが登場するとのこと。 いやぁ、毎回発表に驚かされますが、今回はDSで2回目の新…

今週の出来事(1月第5週)

一週間に自分の出来事や思った事などをまとめて記事にしてみます。 毎週やるつもりで○月第○週とタイトルに表記しましたが、 これ自体が微妙だと思ったらすぐやめますので(笑) でもブログに個性を付けたいので出来るだけやり続けたい! 続くとしたら毎週木曜…

カービィ版ぷよぷよ

↑の動画を見れば分かりますが、海外でカービィ版ぷよぷよ(Kirby's Avalanche) が発売されたんですよね。 意外と知らない人多そうですよね。 ちゃんと任天堂が関わっているみたいなので、出来も良いですね! 対戦中の音楽もカービィのですが、ちゃんと本家…

みんなのオススメセレクションが発表!

「みんなのいすすめセレクション」とは… Wiiチャンネルのひとつ「みんなのニンテンドーチャンネル」には、 実際にゲームをプレイした方だけがゲームを評価できる「みんなの おすすめ」があります。評価の高いタイトルには、プラチナ・ゴー ルド・シルバー…

斬撃のレギンレイヴ まとめ情報

個人的にまとめた方が広い視野で意見を言えるので 今回も発売が近づいてきたという事で、やっと解禁です。 まぁ情報と言うより意見がメインですけどね。 本作は2008年の任天堂カンファレンスで「ダイナミック斬」として発表されましたね。 ちなみに当時…

連続1UP練習中!

久々の動画です! 最近更新してないのは、こればっかりやってるからです(苦笑) もちろん、Wii版中心にプレイしていますが、時々DSもやっています。 動画の方ですが、画面傾いていてオカシイですが、ご勘弁をw 因みに顔が映らないように、暗い部屋&…

PS3買いました。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/souya_16/20100108/20100108152958.jpg 突然ですが、PS3買ってきました! 本体とソフト買っても、結構余ると言う計算になったので購入しました。 本当はPSPと廉価版大量に買うのも良いですけどね。やっぱ…

ゼルダの伝説大地の汽笛

やっと12月23日に発売されたゼルダの伝説大地の汽笛について語れます! あ、今回は本作の魅力やシステム、簡単な感想書くだけなので ストーリーなどのネタバレはありません! 一応、クリアーした後の感想です。 本作は前作「~夢幻の砂時計」をベースと…

明日から本格的に再開です!

こんにちは!1日の記事にコメントありがとうございました! 都合により個別の返信は出来ませんでしたが、全て読ませてもらいました^^ さて、年末から正月にかけて更新が激減していましたが、 明日からはほぼ毎日更新出来そうです! 確かに更新は出来なく…

あけましておめでとうございます!

2010年、明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ、よろしくお願いしますす(^^) …となんだか久しぶりな気がしますね(^_^; 12月後半から忙しかったりしてWiiてパソコンあまりできなかった物で。 と言うか今回もパソコンではなく携帯から更新だっ…