今週の出来事(1月第5週)

一週間に自分の出来事や思った事などをまとめて記事にしてみます。

毎週やるつもりで○月第○週とタイトルに表記しましたが、
これ自体が微妙だと思ったらすぐやめますので(笑)

でもブログに個性を付けたいので出来るだけやり続けたい!

続くとしたら毎週木曜日~土曜日に更新。


●忙しさも今週でおしまい…かな?
今週は比較的忙しくて、「ゲーム」や「うごメモ」のプレイ頻度が落ちています。
まぁそういう時期なのでショウガナイですかね!?

でも来週は多分暇になるかもしれませんw
ちなみに2月は入試の関係でちょこちょこ休みがあります。

マリオギャラクシー完全クリアー
つまりルイージ編もコンプしました。岩のボスが強すぎました><
やっぱりマリオ編でやった後の2回目でも面白かったですね~。
あとは2の発売を待つのみです!

ポケモンレンジャーバトナージを購入
新作が発表されたということで!中古ですが、購入しました。
3時間プレイしましたが、そこそこ楽しいですよ^^ 
難易度控えめですが、良作です!
いつかレビューするかも。

因みに新作ではデオキシスが期間限定で手に入りますが、
ソフト2本ないとゲット出来ないと言う罠。


こんなもんですかね。
一本の記事にするほどでもない事はここに書く…つもりです。

あ、明日はツタヤで「斬撃のレギンレイヴ」の体験版を借りてきます!
近くのツタヤはゲーム取り扱ってない…と思ったら、ちょっと離れた所にあったのでした(笑)
月曜日あたりにレビューします!