2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ3D 配信開始

今週水曜日に「うごくメモ帳3D」が配信されました! 3DS発売当初からアナウンスされていて、やっとですw 今回は3Dアニメーションを作れるのでいくらでもアイデアが湧いてきますw 手際が悪く作るのが遅いので、ゆっくりと作っていきます。 ↑最初に作ったう…

ファンタジーライフED

午前中に「ファンタジーライフ」のメインシナリオのエンディングを迎えました! いやー久しぶりにゲームでうるっときましたよ。 いくつかのライフを経験したし、このゲームの思い入れも凄かったのし なによりシナリオが良かったので感動しましたね! (正直…

最近のプレイ状況

こんばんは!2日連続更新なんて、いつ以来でしょうかね!?流石3連休ですw さて、最近やってるゲームの進行状況です。 相変わらず一番プレイしているのが「ファンタジーライフ」です。 現在やっと2つのライフを「マスター」にしたところです。 (マスタ…

英雄伝説 夢の軌跡

7月に入って2週目。 去年くらいにリビングのエアコンが故障しまして、来週ようやく新しいのを導入です! なので今はドラクエ以外の据え置き機のゲームをやる意欲がありませんw Wii Uの場合だと、テレビない部屋にも本体持って行ってパッドだけでプレイで…

自分のプレイスタイル

こんにちは!7月最初の更新ですね。 今年はいつもよりも時間が早く感じます…。 そういえば去年の今頃は3DSの「カルチョビット」「カルドセプト」を遊んでいました。 前者は体験版が面白く、後者はネットの盛り上がりの勢いで購入ですw カルチョはN1昇格、…