最近のプレイ状況

こんばんは!2日連続更新なんて、いつ以来でしょうかね!?流石3連休ですw

さて、最近やってるゲームの進行状況です。
相変わらず一番プレイしているのがファンタジーライフです。

現在やっと2つのライフを「マスター」にしたところです。
(マスターになるとライフの歌を聴けるので、ひとつの区切りとなりますね。)

ストーリーは佳境に入り、終わらせるのが名残惜しいです…。
なので、ライフをそこそこやりこんだら1つのストーリーを進める流れですねw
今日「傭兵」のライフをはじめたので、それをある程度やったらストーリーへ。
傭兵はスティックとボタンを組み合わせた技や連続技が多めなので、アクション好きにオススメ!

今週には本編ストーリーのエンエィングを見れると思います。

ドラゴンクエスト10」
もほぼ毎日寝る前に2時間ほどプレイしています。
まあー最近はレベル上げはほとんどしてないですね。
でも新たな目標が見つかったので、それに向かってはいますね。

最近は2パーティ8人の「パーティ同盟」が実装されて、ボスが恐ろしく強いのですが
メンバーに恵まれて一発でクリアーしてしまったんですよねw
なのでそれ達成してからちょっと刺激不足感があるので、
今月末にあるであろうアプデまではちょっとモチベ低めです。が、続けますw


あとは昨日書いた英雄伝説 夢の軌跡」を数時間に一回覗くといった具合。
オンゲーしながらファンタジーライフ出来てるだけでも個人的に凄いと思っていますw

でも今週とりあえずエンディングは恐らくプレイ頻度は減ると思うので、何か手をだせる…かもw