ファンタジーライフが楽しすぎる!

今回、6月はじめての更新なんですね。先週更新した気でいましたw

さて今現在「レベルファイブ15周年キャンペーン」で、ダウンロードタイトルの半額セールが行われています。
http://www.level5.co.jp/

そこで、前から気になっていたファンタジーライフを購入してみました。
いやこれ、本当に良いゲームです。久々に一人プレイのゲームで心から楽しい!と思ってプレイしています。
ここで書くと長くなりそうなので、今回は簡単に書きますが、

暖かい世界観や、読むのに飽きないコミカルなテキストが魅力的なゲームなのですが、
ぶっちゃけ本編のお話進めずに、様々な職業を体験しても誰からも何も言われないし
のんびりと気ままに、でも今日はこれやろう!次回はこれやりたい!
と、どんどんやりたい事が出てくるという。やれる事は多いんだけど「ゆるい」というバランスが絶妙なんです!


毎日ドラクエ10に時間を持っていかれていても、並行してプレイしやすいのも個人的にポイントです。
1日30分だけでも良いからこの世界に遊びにいきたい!と思える良いゲームです!

ということで、これが約3千円で買えるのは魅力的。
7月には完全版に値するファンタジーライフLink!」が発売されますが、
無印も2千円で拡張可能になって定価はほぼ一緒なので、半額の今のうちにはじめるのもアリかと。
オススメの1本です!