2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DSの思い出 その5

DSの思い出その5 今までやってきたDSソフトの思い出を語るブログ4周年企画です! 今回は2008年~ですね。 ポケモンレンジャー バトナージ 中古で買ったのは最近ですが、面白かったですね。 ポケモンファンなので、普通に楽しめました。 クリアー後…

油断してた・・・。

長い記事ばっかりでうんざりしてる方、ごめんなさい。また長いです(笑) 今年の年末は3DSくらいだろうなー楽観視していましたが、 実は今年の年末も欲しい物ばっかりだったやん!な記事です(w 欲しい物をガンガン書いて行きます。あと5段階で欲しさを表…

DSの思い出 その4

今回はサードパーティ編です! いつくらいにプレイしたのかよく分からなかったので今回にまとめました。 ケロロ軍曹 演習ダヨ!全員集合 全員修造 当時ケロロにハマっていたので買ったのでした。 ボリュームが少なめでしたが、キャラゲーにしてはそれなりに…

桜井政博のゲームについて思うことを買いました!

「桜井政博のゲームについて思うこと」の1巻&2巻を購入しました! 中古なので安く手に入りましたね。 桜井政博さんと言えば、「星のカービィ」や「大乱闘スマッシュブラザーズ」のディレクターをした方ですね。 個人的に宮本茂さんの次に好きなクリエイタ…

今週の出来事 その2(8月第3週)

今週は2回に分けて更新です! 8月終盤は毎日更新! これは出来ごとじゃなくてお知らせ(?)ですが、 4周年の日(9月1日)までに1日1回更新で収まるのか確認したら、 なんと、結構キツキツな感じでしたw これで今日から毎日更新は確実だと思っていいで…

ニンドリ10月号&ファミ通9/2号

こんばんは。ゲームの体験版にすぐ飛びつくソーヤですw 昨日発売のファミ通と今日発売のニンドリを買ってきました! http://www.nindori.com/blog/assets_c/2010/08/ND198cover700-thumb-200x246.jpg 先ずはニンドリから 9月18日に「ポケットモンスター …

今週の出来事 その1(8月第3週)

なんだか今週は書きたい事が多いので、2回に分けます! 借りぐらしのアリエッティを見ました! 先月から公開中のジブリ最新作です。(僕は借りエッティと略していますw) いやぁ凄く面白かったです! 見せ場がいくつかあって飽きないし、小人視点ならでは…

ラインアタックヒーローズ レビュー

先日末に発売された「ラインアタックヒーローズ」をクリアーしたので、早速レビューを書きます! ちなみに操作はWiiリモコン+ヌンチャクでの説明となります。(クラシックコントローラ、GCコントローラにも対応) このゲームは剣などを使って相手を倒…

今週の出来事(8月第2週)

今週はお盆休みでゆっくり休めた人も多いのでは?僕もその一人ですw 昨日と今日、イッキさんのWi-Fi対戦に参加させていただきました! あんなに参加して良かったのでしょうか?w とても楽しかったです(^^♪ ラインアタックヒーローズ、クリアー! プレ…

DSの思い出 その3

最近更新忘れてしまいます。。 今日も忘れそうだったので、メモ帳書いておいた記事で(^-^; 一応4周年企画だったりします。 ヨッシーアイランドDS 前作をやっていませんでしたが購入! 結構難易度は高めでしたがエンディングまではちゃんとやりました…

ホームページを開設しました!!

ソーヤのホームページ 初めてブログ以外のホームページを作成しました! まだ色々実験中ですが、とりあえずオープンです。 アメブロやうごメモ、ツイッターなど色々始めたので、 アドレスを1つにまとめたページが欲しかったのがきっかけですね。 それ以外に…

ラインアタックヒーローズを購入!

ラインアタックヒーローズ 公式サイト 7月27日にWiiウェアとして発売された「ラインアタックヒーローズ」を買いました! 本当はVCも欲しかったですが、やってる人も周りで居ないので買いました。ある意味僕がヒーローでs(殴 パッケージで発売する…

今週の出来事(8月第2週)

今週の出来事(8月第2週) おととい更新した記事ですが、同じの2つUPしてすいませんでしたw ブログ続けて長いですが、まだまだミスりますね(笑) 今日は一日ゲーム音楽三昧を聞いてます! HNK FMでやっている番組です。 12:15~23:00ま…

3DSに期待してるソフトランキング

3DSの書庫を作りました!まだ発売前ですが、色々書いていくと思います~。 書庫多いですが、もう気にしないようにします(笑) 現地点で発表されてるニンテンドー3DS専用ソフトで僕の欲しいソフトのランキングです。 ソフトの詳細はほとんど発表されてな…

DSの思い出 その2

ブログ4周年企画、DSの思い出シリーズです! 不定期にやっていってます。載せてる順番おそらく買った順です。 パッケージ画像は載せず、文字を増やす方向にしまいした。 DSの思い出 その1←前回のも良かったらどうぞ。 マリオバスケ3on3 マリオカート…

ModNation写真日記その1

プレイ日記は久しぶりですね~。昔はプレイ日記のばっかりだったんですけどねw 今日から不定期でModNation無限のカート王国で作ったコースを紹介しようと思います! ちなみに画像はFacebookでアップロードしています。PS3便利だな~。 これで持ってない…