ラインアタックヒーローズを購入!

 
7月27日にWiiウェアとして発売された「ラインアタックヒーローズ」を買いました!
本当はVCも欲しかったですが、やってる人も周りで居ないので買いました。ある意味僕がヒーローでs(殴
 
パッケージで発売する予定からWiiウェアに移行したのが話題となったタイトルですね。
 
まぁ、正直・・・
Wiiウェアで正解だと思いますw
 
いやいや、作品がツマラナイって意味じゃなくて。
 
そもそもこのゲームの魅力は、剣などで倒した相手が後ろについてきてラインとなります。
リモコンを振ると、そのラインが持ってる武器によって様々な攻撃をするって言う爽快アクションゲームです。
 
このゲームは先をドンドン進む目指すタイプじゃなくて、ミッションをこなすタイプのゲームなんですよね。
なのでサクッと出来るWiiウェアにぴったりだと思いますね!(逆にそう変更したのかもねw)
武器を使い分けたりするのも試したりしたくなるし、面白かったです。
 
ただ、1000円なら満足!って感じで、パッケージでは満足は出来ないでしょうね~。
まぁさっき書いたようにWiiウェアで正解だし、楽しめてます!
結構爽快で楽しくて、ついつい続けてしまいます!
リモコン振る動作はやっぱいいね~。クラコン等にも対応してるけど、リモコン+ヌンチャク推奨。
 
早く公式サイトに出てるような技を使ってみたいですwそれは後半までお楽しみかな?
まだ1時間しかやってませんが、ボリュームがどれくらいあるのか気になる所です。
では、またクリアーしたら感想を書こうと思います!(サクッと短く書こうと思ってたのにちょっと長くなったw)