今週の出来事(8月第2週)

今週の出来事(8月第2週)
おととい更新した記事ですが、同じの2つUPしてすいませんでしたw
ブログ続けて長いですが、まだまだミスりますね(笑)

今日は一日ゲーム音楽三昧を聞いてます
HNK FMでやっている番組です。
12:15~23:00までやっるので、まだ聞いてる最中です!
ゲームの歴史を振り返るような感覚で、とても楽しいですね。
ちょっと休憩したりしますが、最後まで見るつもりですw
気が向いたら感想を書く可能性があります。(本当に気が向いたらねw)

マナフィが配信決定!
8月14日~12日の間、伝説のポケモンマナフィが配信されます!
DSシリーズ全てで貰えるので、複数タイトル持ってる人は貰えるだけ貰っておきましょうw
ちなみにマックでDSで「ポケモンフェスティバル第3弾」のイベントもやっています。
http://www.inside-games.jp/article/2010/08/06/43617.html

新作売上情報
戦国BASARA3 PS3 24.3万
戦国BASARA3 Wii 5万
初音ミクProject DIVA‐ 2nd 24.1万
メタルマックス3 4.7万
ModNation 無限のカート王国 1.5万くらい?

BASARA、ミク新作がどちらも前作の初動売上を大幅に上回る!
ミクの方は既に前作の売上を越しちゃってるし、凄いなぁww

個人的にプッシュしていたModNationですが、微妙な売上だなぁ。
PSPは圏外だし、国内は全然でしたね。まだまだプッシュしますがw