2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート対戦をしました!

こんばんは。今日はたろうさんとまささんとマリオカート通信させてもらいました~♪ たろうさん、お誘いありがとうございました(^o^) 今回は「世界のだれかと」で合流するやり方でしたね。他のゲームも見習って欲しいところ。 やっぱり…僕のレーティングにし…

ニンテンドーDSi LLが発表!

先日話題となった新型DSiですが、早くも正式発表されました! 公式サイト そして、上の画像は従来のDSiとの比較ですが・・・ホントに大きい!! 同時に本体にはしまえませんが、太いタッチペンも同梱すると言うのもアピールしていますね。 これは持ち…

明日から学校に行きます。

えー。インフルでここのところ学校行ってませんでしたが、明日から学校に行くことにしました! ホントは今日から行こうとしてたのですが、台風がね(^_^; まぁちょっと、インフル以外にも別の症状が出ているので様子見なカンジで。 ブログも週3回を目標に更…

10/23ポケモン日記

こんばんは!今日は久し振りにポケモン日記行きます! クリア後はポケスロンとかやってましたw 殿堂入り前に一番奥には行ったのですが、なんか各競技で420点以上行くと 王冠マークが付くみたいなので、それを一生懸命目指していました。 まぁ達成した訳…

インフルでした。

こんばんは。先週から体調が悪くて、そしたらインフルエンザにかかってましたw 駅前通るからなぁ。マスクしてれば良かったと後悔。 でなんと、話題の新型の方でしたが、タミフルも効いてくれたみたいで 不幸中の幸いでしたね。 と言うことで、まだちょっと…

先週の購入物10/13

こんばんは。来週テストがあるので、またちょっと更新が控え目になってしまいますが、 その分、1つ1つの記事のボリュームを増やしていこうと思っています! さて、今週はいろいろ買ったのでまとめて記事にしたいと思います! http://photos-a.ak.fbcdn.net…

今週のゲーム情報10/11

こんばんは!最近不定期気味ですが、このコーナーだけは更新していきます! 今週の大きな出来事は、マリオの発売日決定!ですが、それは単独記事で書いたので、そちらで↓ http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40175973.html Wii Fit Plus、初週で34万本…

Newスーパーマリオブラザーズなどの発売日が決定!

とうとう発表されましたね!NewスーパーマリオブラザーズWiiの発売日! 12月3日(木) に決定! 11月の12日、19日、26日、そして12月3日のどれかと予想していましたが、 見事的中しました! 実は冷静に考えると、11月の12日にはFF…

Wii Fit Plus買いました!

10月1日に発売された「Wii Fit Plus」を購入しました。 ・・・母がw アマゾンで予約したら約1500円で買えたそうです。 ただえさえ安いのに! もちろんプレイしました。 基本的なデザインは変わっていませんでしたが、 体重測定後の体力テストから変…