Wii Fit Plus買いました!

10月1日に発売された「Wii Fit Plus」を購入しました。

・・・母がw


アマゾンで予約したら約1500円で買えたそうです。
ただえさえ安いのに!


もちろんプレイしました。

基本的なデザインは変わっていませんでしたが、
体重測定後の体力テストから変わっていました。

飽き気味な人もこれは嬉しいですね!


レーニングは、前作のすべて収録されています。
なんと、前作でまだ出してないトレーニングも全て出てしまいました!
そういえばジョギングの長いVer.まだ出してなかったので地味に嬉しいw

で、今作で注目すべき要素は大量に追加された「トレーニング+」
バランスゲームが15種類!すごいボリューム!

今日はサイクリング、アスレチックMii、スケボー、バランスMii+の4つ。

やってみて、思ったのですが、とても「ゲームらしく」なった印象ですね!
特にスケボーは難易度が高く、Wii Fitというのを忘れさせるような感じで。

さらに上級があるのでやりごたえアリじゃないでしょうか?

バランスMii+は前作にも収録されてたバランスMiiの高難度版。
なかなか難しく、2回やりましたが無理でしたね(^^;


と言う事で「トレーニング+」は楽しい!
何回かやったりで疲れたので今日は4つだけw

バランスボードのミニゲーム集として2千円でこれは買い。

あとー、筋トレチャンレンジと言うのも増えましたが、
まだ出来なかったので、残念ですが、また今度。

以上です。任天堂は2千円でも期待は裏切りませんね!
Wii Fit持ってる人なら買い!

もってない人でも、これは長く楽しめそうでとてもオススメだと思います!

なんか褒めすぎました感がw
これは第一印象に過ぎないんで、参考程度でお願いしますm(__)m