Newスーパーマリオブラザーズなどの発売日が決定!

とうとう発表されましたね!NewスーパーマリオブラザーズWiiの発売日!

12月3日(木)
に決定!

11月の12日、19日、26日、そして12月3日のどれかと予想していましたが、
見事的中しました!

実は冷静に考えると、11月の12日にはFFCC
19日にマリオ&ソニックのDS版が出るので、それは避けるだろうなと密かに予想してました。

タイミング的にはおkですね。

価格は定価で5800円
アマゾンでは4900円くらいで売ってたので、いま抑えるのもアリかと。
ソーヤは予約して買います。


そして、ゼルダの伝説 大地の汽笛の発売日も12月23日に決定!
Wiiだけでは無く、DSも凄いなぁ。


あ、新規タイトルも発表されました。ポケパークWii ピカチュウの大冒険
どうやら、実際にあったポケパークをゲーム化したアトラクションゲームのようですね。
タイプで影響するなど、ポケモンらしい要素があるのでそこんところを期待!

こちらは12月5日発売。
え?マリオの2日後!?


はい。今年はこれでカービィWiiの発売はほぼ無理ですね。

多分、発売時期の調整等で出せないんじゃないでしょうかね?
来年の春くらいと予想!

今年はWiiの不調が目立つイメージがありましたが、
年末は巻き返しに期待したいですね!

この3作以外については日曜日までに更新する予定です。ではまた!