2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fiコネクション終了

2014年5月20日23時にニンテンドーWi-Fiコネクションが終了しました。 これによりDS,Wiiのほぼすべてのネットワークサービスが終了に。 最後はDSWiiの中で一番好きな「マリオカートWii」で終了を迎えました。 せっかくなので思い出とか適当に書いていきます。…

ゼノブレイドを再開!

ゼノブレイド 2012年に購入して、20時間ほどプレイしたものの たぶん、当時のソフトラッシュか何かが原因で放置してしまい スッカリ積みゲーと化してしまっていたのですが 今年Wii Uで「続編的なタイトル」が登場するということで 思いきってWii Uで、そして…

ポケモンルビサファリメイク発表! ここで購入予定をまとめてみる

【速報】ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア 発表&11月発売決定! 昨日、ポケモンルビーサファイのリメイク作「オメガルビー/アルファサファイア」 が発表されました!そして11月に登場という。 そこで今年の購入予定をまとめてみましょ…

マリオカート8Direct

先日「マリオカート8 Direct 2014.4.30」が公開されました。 (いきなりなので、正直あせったw) マリオカート8 Direct ネットワーク機能詳細など 新情報まとめ! ↑まとめ記事もかきました。 今回はテレビ番組風な感じでしたが、前回の「スマブラダイレク…