2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラスト

↑の画像は一部の方に送った今年の年賀状イラストです。 アナログ色鉛筆なんで一発書きで緊張したな…。もう1年前なんだね~。 今年も去年送った方には勝手に(笑)送ったのでお楽しみに! 届いた人に先ず見てもらいたいので、公開は2013年のこの時期ですねw…

2012年マイベストゲーム

個人的に今年で一番面白かったゲームを決める2012年マイベストゲームのお時間です! 去年のランキングはこちらです! 対象となるゲームは僕が「2012年になってはじめてプレイしたゲーム」が条件です。 ※正確に言うと、去年の記事投稿終了後はじめてプレイし…

今週の出来事(12/16~12/23)

土日に書いてるこのコーナーですが、年賀状書いてて忘れるところだった…。あぶないあぶないw あ、去年(今年?)の年賀状イラストをそろそろ公開してもいい頃かもね。 とびだせ どうぶつの森 久しぶり通信プレイをしまして、今回は「アイスシリーズ」という…

今週のゲーム出来事(12/9~12/15)

「英雄伝説 閃の軌跡」キターーー! …と冒頭からイキナリすいませんw 何の事か分からない方はコチラで。 昨日発表されました。いや~ホントに嬉しいですね。 来年出るのは何となく分かってましたが、 まさかのVita/PS3のマルチでグラフィックも想像以上だっ…

ファルコム通販にて

ファルコム通販でPSP「イース7」と「零の軌跡卓上カレンダー」を注文しました。 去年の卓上カレンダーを逃してしまったので今年こそは!と思ったので無事GET出来てよかったw カレンダー単体で送料600円持っていかれる感じだったので、せっかくなので…

今週のゲーム出来事(12/2~12/8)

いよいよ「Wii U」が発売されましたね! 自分は最近3DS LL買ったり、色んなゲームが次々と届いたり 初期不良が不安…といった感じでまだ買いませんw ハードは発売日に買う事はあまり無いのですが 3DSの時は熱狂的に欲しかったので、例外的に買ったのでした。…

今週のゲーム出来事(11/25~12/1)

今までの記事タイトルに若干違和感を感じたのでちょっと変えてみましたw 金曜日にスキマスイッチのライブを2年ぶりに行きました。 今回のツアーはバンドではなく、2人だけで回るという、いつもと趣向の違うライブです。 大胆なアレンジが多く、ファンであ…