今週の出来事(12/16~12/23)

土日に書いてるこのコーナーですが、年賀状書いてて忘れるところだった…。あぶないあぶないw
あ、去年(今年?)の年賀状イラストをそろそろ公開してもいい頃かもね。



とびだせ どうぶつの森

久しぶり通信プレイをしまして、今回は「アイスシリーズ」という季節限定の家具が増えてるらしくて
見せてもらったらなかなか良い感じですね!
とある「ゆきだるま」を作ると貰えるらしいので、これは年末年始本気を出してプレイせねばw

ドラゴンクエスト10
バージョンアップの情報も解禁し、テンションが上がってます!
複数キャラを作っておくとちょっとだけ有利になる要素があったので、
せっかくなのでこの機会に2キャラ目を作って絶賛待機中ですw
(他にもやるべき事はあるのだが…)

イース

積みゲーが落ち着いたらプレイするつもりでしたが、
なんかずっと消化されない気がするのでプレイしましたw
体験版から分かってはいましたがかなりの好みな感じでしたw
携帯機でちょっとずつプレイ出来るので、遊びやすいです!