今週のゲーム出来事(12/9~12/15)

イメージ 1


英雄伝説 閃の軌跡」キターーー!
…と冒頭からイキナリすいませんw
何の事か分からない方はコチラで。

昨日発表されました。いや~ホントに嬉しいですね。
来年出るのは何となく分かってましたが、
まさかのVita/PS3のマルチでグラフィックも想像以上だったし!

来年一番楽しみなゲームです。

とびだせ どうぶつの森
やってるようで、あんまりやってませんw
ゆきだるまでビンゴゲームが出来るみたいですが、まだ1度作ってカード貰ったのみ…。
ツイッターではナンバーを教え合うのが流行ってますが、時間があったらやりたいね。

ドラゴンクエスト10

クリスマスイベントはじまりました!
レベル上げや100体討伐しながら気軽に出来るクエストなんで、
結構楽しく出来てます。パーティープレイでやると更に楽しい!
アプデまでも飽きずにドラクエライフを送れます!

その他

ちょくちょく積みゲーやってますが、まだここに書けるほどはやってません。