ファルコム通販にて

イメージ 1


ファルコム通販でPSPイース7」零の軌跡卓上カレンダー」を注文しました。
去年の卓上カレンダーを逃してしまったので今年こそは!と思ったので無事GET出来てよかったw

カレンダー単体で送料600円持っていかれる感じだったので、せっかくなのでイース7も購入。
というか、こうなると予想付いてたのであえて今ままで買ってなかったんだよねw
送料は変わりませんし。


「卓上カレンダー」は今年も書き下ろしということで公式イラスト目当てで。
期待通り、見易いサイズのイラストで満足です!

イース7」積みゲー多いので、一旦あと回しですw
那由多の軌跡をやったらイースもやりたくなったんだよね~。
体験版やった感じではなかなか良いですね。


そしてオマケの那由多の軌跡のクリアファイル」イースポストカード」

「クリアファイル」は今ファル通で注文すると、6種類の中からランダムで貰えるうちの1つ。
那由多のデザイン欲しいと思ってたらほんとにきちゃいましたw
(※キャンペーンは現在終了したそうです。)

「ポストカード」はキャンペーンも何もなくて、あれ?と思って調べたのですが、
どうやら過去に発売された「イース1&2・SEVENセット」に同梱された
非売品の特典だったそうで、余ってたからなのかゲットしちゃいましたw
偶然だと思いますが、こういうさりげない良心がいいですねwラッキーでした!

なかなか良い買い物だったので、またキャンペーンがあったらファルコム通販利用してみようと思いますw