今週のゲーム出来事(12/2~12/8)

いよいよWii Uが発売されましたね!
自分は最近3DS LL買ったり、色んなゲームが次々と届いたり
初期不良が不安…といった感じでまだ買いませんw

ハードは発売日に買う事はあまり無いのですが
3DSの時は熱狂的に欲しかったので、例外的に買ったのでした。



とびだせ どうぶつの森
何か色々ありすぎてよく覚えていない…。
発売1カ月たちましたが、まだまだ新鮮に楽しめてるのはすごいです。
家の2階が2段階目の大きさになったので、本格的に家具配置頑張ろうw
来週あたりにいくつかマイデザのQR載せよっかなー。

ドラゴンクエスト10

安定コース。
なにやらもうすぐクリスマスイベントがはじまるようです。

あ、そういえば「Wii U版」ドラクエ10は、
ベーシックセットの場合外付けHDD必須みたいですね。
(プレミアムの場合は容量が残ってれば不要)
プレミアムセット購入確定しましたw

ラチェット&クランク2HD
一番ゲームに熱中してた頃にやってたゲームなんで、
再びやると色々思い出しますねw
隠しアイテムの場所は結構覚えていますw
のんびりとトロフィー100%目指します。