2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のゲーム出来事 10/28

書く前に言うのもあれですが、ソフトの変化がなくて申しわけないですw ということで、プレイ感想以外もその時の気分で追加していきます。 ブレイブリーデフォルト 今週は計10時間くらいやりましたが、あまり進んでないですねぇ。 序盤サクサク進め過ぎた…

今週のゲーム出来事 10/20

やっぱりヤフーブログのレイアウト慣れないな~w たまにアメーバピグの宣伝が出るのが、なんか凄い。 さて、今週のゲームプレイ記録です! ブレイブリーデフォルト 先週は1章でしたが、今は3章に入ったところですw プレイタイムは18時間くらい。 スト…

終了

PC版ヤフーブログ←変わりましたね。 広告入れる為だろうけど、無理矢理引き延ばした感がやばい。 せめて書庫一覧の文字の大きさを改善していただければいいのだが…。 終了ー …書く事ないのであとは雑記でもw 「BRAVELY DEFAULT」が14万本で1位に。「プロジ…

今週のゲーム出来事【新コンテンツ】

先週、「最近やってるゲーム」という記事を書きましたが、 週末にまとめてみるのも面白そうだな~と言う事で、毎週やることにします! これで最低週1は更新できる(笑) 書庫は「今週の出来事」を再び使うことにします。 ブレイブリーデフォルト 今週木曜日…

今期アニメ

今期アニメがはじまったので適当に感想書いていきます。 まぁ、相変わらず偏った選択だな~と感じてますがw ■マギ ガンダムAGEの番組内で、後継番組として宣伝されてたので何となく見ました。 まだ1話だけで何とも言えないですが、良いかもしれませんね。 …

最近やってるゲーム(10月)

なんか過去の記事思い返したらこういうの書いてたな~と思って久しぶりに書いてみる事にしますw ドラクエ10 無事ストーリークリアーしました。ラスボス戦はなかなかアツい戦いで、楽しかった! アプデまでは適当に職人プレイをしてお金集めしてます。 現…