今週のゲーム出来事【新コンテンツ】

先週、「最近やってるゲーム」という記事を書きましたが、
週末にまとめてみるのも面白そうだな~と言う事で、毎週やることにします!
これで最低週1は更新できる(笑)

書庫は「今週の出来事」を再び使うことにします。

ブレイブリーデフォルト
今週木曜日に発売された新作RPGです!
こういうファンタジーもの実は好きなんだよね~。
でもドラクエもプレイしてるので、まだ1章です(笑)これでも8時間はやりましたが。
2週間以内には終わらせます。

ゲーブラの方で1stインプレかきました→http://gabro.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

ドラゴンクエスト10
ついにアプデ行われました。というか1週間が濃すぎて、
まだアプデしてから1週間経ってないの!?という気持ちですw
バランス調整で嬉しかったり悲しかったりしましたが、まだまだ楽しめそうですw

ラスボス倒したので目標失いかけてましたが、「強ボス」というのがいまして、
そいつの難易度がマゾいので、当面の目標は強ボス撃破ですね!

電波人間のRPG2
外出先でのプレイがメインですね。
週に2、3回しか起動しないので進まない~。
というか、RPGばっかりやってますねw どうりで時間のかかるゲームばかりな訳だ。