終了

PC版ヤフーブログ←変わりましたね。
広告入れる為だろうけど、無理矢理引き延ばした感がやばい。
せめて書庫一覧の文字の大きさを改善していただければいいのだが…。
終了ー


…書く事ないのであとは雑記でもw
「BRAVELY DEFAULT」が14万本で1位に。「プロジェクト クロスゾーン」「時と永遠~トキトワ~」「ロックスミス」なども登場の「週間販売ランキング+」4Gamer

ブレイブリーデフォルト
が14万売れました!
初週だけで3DSの新規作の過去最高売上を更新してしまいました。
内容もとても面白いし、アマゾンランキングでも未だに上位をキープしてるので、まだまだ売れそう!
ぜひとも20万以上売れて、続編も制作して欲しいですね。

他にはロックスミスの1万3千は地味にスゴイ。本物のギターがないと遊べないですから。
マニアックだけど、多くのコアなユーザーに受け入れられたんだな~と。

そして3DS「逃走中」の逃走者がもうすぐ20万人に…w