今週のゲーム出来事 10/20

やっぱりヤフーブログのレイアウト慣れないな~w
たまにアメーバピグの宣伝が出るのが、なんか凄い。

さて、今週のゲームプレイ記録です!



ブレイブリーデフォルト

先週は1章でしたが、今は3章に入ったところですw
プレイタイムは18時間くらい。
ストーリーとは別に、やるかは自由なサブストーリーがあるのですが
ボスを倒すと新しいジョブを手に入れることが出来るので全部こなしてますw

ジョブの組み合わせが増えてきて面白くなってきましたよ!
お話はCERO:Cだからなのか、ちょっと重い感じ。

ドラゴンクエスト10
相変わらず。今週は公式キャラクター「プーちゃん」が特定の時間・場所に現れるので追いかけてましたw
あまり人がいない時はチャットの会話によっては街の外に出たりなど、アドリブ性があって驚きましたw

現在戦士を育てていまして、現在レベル33。40になると体力+30獲得できるので頑張ってます!

エクストルーパーズ体験版
配信されたのでプレイしました。感想記事→http://gabro.blog.fc2.com/blog-entry-215.html
爽快感な作りですが、カプコン製らしさがありますw
3DSでも難なく操作出来るのがいいですよね~。PS3版でオンライン協力も面白かったです。

でもモンハンよりも操作が単純なので、ボリューム等によりますがマルチはすぐ飽きそうかな。
グラフィックも3DS基準なので、3DS版は迫力があって、PS3版はちょっと寂しい感じ。

3DS版はオンラインないけど、ストーリーだけ楽しむなら3DS版かな~w