2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムゲー

モンスターハンター4がカプコンサマージャムにて改めて発表されました。詳しくはこちらで 今ではスッカリ好きなシリーズになったので、楽しみですw 早くみんなでオンラインしたいです。(あるよね?) さて、タイトル通り「ガンダム バトルオペレーション…

【クリアー!】ポケモンホワイト2をプレイ~5日目~

と言う事で、「ポケットモンスターホワイト2」をクリアーしました。 パーティーは前回と同じで、レベルが上がっただけなので載せません。 今回はじめんタイプ技に弱いポケモンが多くなってしまったのが反省点でしたね^^; 2年後のイッシュ地方ということ…

ポケモンホワイト2プレイ日記~3・4日目~

昨日はあんまりプレイしてないんで、2日間まとめて。 今回のポケモン、細かいところで便利になってるのがありがたいね! 例えば、ポケモンの「持ち物のいどう」が便利。 今持たせているアイテムを別のポケモンに持たせる場合、一旦外さなきゃならないのが簡…

ポケモンホワイト2プレイ日記~2日目~

今日もたまたま休みだったので引き続きプレイ。 結構プレイ出来たかな。 今回のプレイでは「ポケモンワールドトーナメント」に参加! 難易度は少しずつ上がる感じでしょうか?BPも貰えていいですね! 進めて行くと過去キャラも登場するみたいで、wktk ポ…

ポケモンホワイト2プレイ日記~1日目~

いつぶりのプレイ日記でしょうか(笑)何日間か書いていこうと思います。 ちなみにAmazonで購入したのですが、安定のkonozamaで今日の2時頃届きましたw まぁ、そんな気がしてましたし、定価より千円近く安いとつい買ってしまうよね。 ちなみにネタバレには…

ブログ6周年企画【予告】

なんと、今年の9月で「ウズマキゲーム日記」は開設6周年を迎えます! 過去の○周年企画とかを振り返ると、せいぜい年表くらいしかやっていなかったと言うのに気付いたので、 今年は今まで以上に沢山の企画をやろうかなと思っていますw ちょっと早いですが…

第4回ウズマキゲームラジオ(E3編)

予告通り、E3の感想をラジオで語りました。 趣味の事に関してはめんどくさがりなんで、動画編集とかしてなかったのですが、 今回から動画編集して投稿することにしました! 画像が切り替わり目でも楽しめるようになりました。(まぁ前半はあまり変わらないで…

E3 任天堂

ついに任天堂のE3ショーが行われました。 任天堂E3公式サイト 今年のE3は主にWii Uのローンチの情報中心な印象ですね。 個人的にグッときたのが 先ず「ピクミン3」の操作性ですね。 Wiiモーションプラスを活かしてるのが嬉しいな! あと、「Wii Fit U」のウ…

Nダイクレトがありました。

本日朝7時から「ニンテンドーダイレクト」がありました。 ええ、頑張って起きてみましたよ~。 詳しくはゲーム総合ブログゲームブラザーズにまとめました(笑) 終了後1時間で書いた記事にしては、頑張った方…かも。 しかし、SNSを任天堂自身が作ってし…

いろいろ雑記

火曜日の真夜中1時からE3マイクロソフトと言う事は、感覚的にあと2日という事実。 E3の情報についてはゲームブラザーズの方で書きます! それと感想記事とかは、語りたい事多くて書ききれないし、声で喋った方が早いよね(フラグ しかし毎年ソニーのカンフ…