いろいろ雑記

火曜日の真夜中1時からE3マイクロソフトと言う事は、感覚的にあと2日という事実。
E3の情報についてはゲームブラザーズの方で書きます!

それと感想記事とかは、語りたい事多くて書ききれないし、声で喋った方が早いよね(フラグ

しかし毎年ソニーのカンファレンスが午前中で鬼畜ですな!余裕で見れないw
まぁソニーの発表会と言ったらグダグダ何で、ブログとかで効率よく調べましょう←


そしてFE覚醒、クリアー後も続けています!
仲間同士がなかよくなると「支援会話」というちょっとした話が聞けますが、
これを集めるのが地味に面白いですよねw

それと、今週「いつの間に通信」にて追加の章が配信されたのでとりあえずプレイ。
支援会話集めでそこそこ育てていたので楽勝かな?と思ってましたが、ガンガン攻めてくるし難しい…。
安全に勝つ為に、もう少し育てないとですね。=2周目が全然できないw