2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

破格なシューティングゲーム

今回は久しぶりにプレイ動画を貼ってみます!w 今回はPSストアにて、Qゲームズ創立10周年のキャンペーンで ■ PixelJunk? レーサーズ 2nd Lap ■ PixelJunk? モンスターズ ■ PixelJunk? モンスターズ アンコール ■ PixelJunk? Eden ■ PixelJunk? Eden Encor…

ニンドリ3月号

今日は「ラストストーリー」発売3周年らしい…w 随分前のゲームに感じますが、やっと1周年でしたか。 今度欧州で発売されますが、、それよりこのゲーム15万程度の売り上げで採算とれたのか気になるんですが。 本題に入りますw 「Nintendo DREAM」3月号…

トップ

ウズマキゲーム日記へようこそ! 当ブログでは、3DS、DS、Wii、PS3、PSP等のゲームプレイを ゆるりと話しているブログです。 その他企画もやっていますので、楽しんでもらえると嬉しいです。 管理人:ソーヤ 管理人ツイッター https://twitter…

メニューアイコン整理!

巷で話題になっている(かは良く分からないが)3DSのメニューアイコン整理の記事がインサイドに載ってました。 ニンテンドー3DS活用術 ― HOMEメニューのアイコンを便利に並び替え と言う事で、自分もレッツ整理! これまではデフォルトに拘ってましたが、そ…

押してダメなら・・・

引いてみろ!! http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/files/img/common/main/main-header/img.jpg と言う事で、「引ク押ス」を購入しました! 去年買う買う言いながら買ってなかったんですよね…。 そして「クラブニンテンドー」のアンケート期間が8日…

1月8日

今年のブログの更新頻度はどれくらいがいいかな?とちょっと考えましたが、 とりあえず「週に3回」で行こうと思います。 毎日だと義務感があって嫌なんですよね。思いついた時に書く程度が一番なのか・・・。 ゲーム売上 年末年始も「マリオカート7」「モン…

社長が訊く「ウズマキゲーム日記」

社長 本日はゲームブログ、「ウズマキゲーム日記」の管理人、ソーヤさんにお越しいただきました。 まずは自己紹介からお願いします。 ソーヤ はい。ヤフーブログ「ウズマキゲーム日記」の管理人、ソーヤです。極一般的なブロガーです(笑) 本日はよろしくお願…

もうこんなにプレイしていた・・・!?

先月発売日に買いました「マリオカート7」ですが、既に100時間超えてしまいました…!(笑) 大好きな「マリオカートWii」の続編ですからね。発売後1週間は寝る間を惜しんでプレイしたしw 主にインターネット対戦をやってたのが大きいですが、タイムアタック…

2012年!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!! 2012年は去年以上盛り上げていきますよ!! ・・・ちなみにニョロゾを色付きで描くのは、最近では節目とか重要なときにしか描かなくなりましたね。 つまり、こうやってニョロゾを描くと年明けなんだな~って思ったり…