ニンドリ3月号

今日は「ラストストーリー」発売3周年らしい…w
随分前のゲームに感じますが、やっと1周年でしたか。
今度欧州で発売されますが、、それよりこのゲーム15万程度の売り上げで採算とれたのか気になるんですが。


本題に入りますw
「Nintendo DREAM」3月号買いました!
ニンドリは毎月買ってましたが、これからは付録目当てで買うようになると思う。
と言う事で今回は付録が魅力的でして(笑)


マリオカートの凄腕「NOBUOさん」の走りを全コース収録したマリオカート7最速DVD」が付録に付いてきます!
NOBUOさんのことはDSの頃から知っていまして、その走りを見れるとなると買わずにいられませんw


マリオカート7のタイムアタックは、相手のゴーストの走りが見れない(競うだけ)
なので、なかなか参考になる!!

12月中旬地点の記録なので、今よりは遅いタイムみたいですが
レースで実用するラインを求めるなら十分な速さでしょうね(´ω`)

本誌の開発者インタビューも、発売後と言う事で結構ツッコんだ内容で面白かったですヽ(・∀・)ノ