2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSプラス15日間

こんにちは!もう土曜日。最近1週間早いです…。 PS3やVitaとかの有料サービス「PSプラス」15日間無料のキャンペーンが実施されてます。(詳しくはこちらで) ということで、今日から加入してみました! フリープレイはVitaのソフトがメインになってきてる…

すれ違い広場 新ゲーム!

先週の3DSの更新で「すれ違いMii広場」の更新が行われ、 新たに有料で4つのゲームが追加されました! まあ詳しくはこちらにまとめました→http://gabro.blog.fc2.com/blog-entry-348.html 更新前のすれ違いはもう遊ぶというより作業チックで面倒に感じていた…

引き続きFL/ラチェットQフォース

引き続き「ファンタジーライフ」!! ちょっとずつやりつつも、ストーリーは終盤に突入しそうな雰囲気です。 ストーリー・テキストが良すぎて、本当に楽しい! テキスト量が多くても飽きずに、むしろ引き込まれますw なんだか進めるのが勿体なく感じてきた…

E3 2013 感想

今週はロサンゼルスでゲームの祭典的な「E3 2013」が開催されています! ここで様々でゲームが発表がされたので、簡単に感想を。 なので、珍しく平日に更新していますw PS4 先日発表された時は、ただのコアゲーマー用ゲーム機というイメージしかありませ…

ファンタジーライフが楽しすぎる!

今回、6月はじめての更新なんですね。先週更新した気でいましたw さて今現在「レベルファイブ15周年キャンペーン」で、ダウンロードタイトルの半額セールが行われています。 http://www.level5.co.jp/ そこで、前から気になっていた「ファンタジーライフ」…