すれ違い広場 新ゲーム!

先週の3DSの更新で「すれ違いMii広場」の更新が行われ、
新たに有料で4つのゲームが追加されました!

まあ詳しくはこちらにまとめました→http://gabro.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

更新前のすれ違いはもう遊ぶというより作業チックで面倒に感じていたので、
10人カンストして1週間以上放置とか普通でしたが、これでまたやる気に!!

平日は行きだけでも大体5~8人すれ違うので、結構楽しめてますね。
ネットを見ると4つ全部消化するの大変って見るけど、別に全部やる必要ないし…。
今日はシューティングとガーデンだけやろうってその日の気分で遊べばいいかと。

個人的に色んなすれ違いゲームやりたかったので、まとめ買いして良かったと思っています!
追加コンテンツというよりかは、新作感覚で楽しめるのがいいです。
それでも抵抗がある人は、評判の良い「すれ違い迷宮」だけでもやってみてはいかがでしょーか。

それと、今回の更新の後にファンタジーライフのすれ違いも少し多くなってる気がしますね。
これをキッカケに3DSがさらに活気づくと嬉しいですね!