破格なシューティングゲーム

今回は久しぶりにプレイ動画を貼ってみます!w

■ PixelJunk? レーサーズ 2nd Lap
■ PixelJunk? モンスターズ
■ PixelJunk? モンスターズ アンコール
■ PixelJunk? Eden
■ PixelJunk? Eden Encore
■ PixelJunk? シューター
■ PixelJunk? シューター2

以上のタイトルが全て100円という、何と言う破格。
シューター2とかは、キャンペーン前までは「1000円」で売られてたので、
どれだけお得なのか、分かりますよね?w
2月6日までの限定価格なので、気になった方はお早めに!!


・・・と言う事で自分は、前から気になってた「シューター」「シューター2」を落としました。
先ず「シューター」からプレイ(当然

YouTubuにアップする機能があったので、3つ目くらいのステージの初見プレイを貼りました!


あ、ゲームルール的には、「黄色い人を全員助けて次のエリアに進む」と言うのが分かれば把握できるかと。
とにかく液体の処理がすげぇ・・・。見てるだけで楽しいですねw

もっと先まで進めてみましたが、この物理演算の謎解きを解く感じが段々面白くなってきました。
正直…、100円しか払ってなくて申し訳無くなりますね…(笑)
この後も、どんどん進めていこうと思いますー!ヽ(・∀・)ノ