いつ交&写真コンテスト

イメージ 1

「いつの間に交換」を毎日(主に見て)楽しんでるソーヤですw

しかし、、最近ネタが尽きて来ましたね~。
自分引きこもり気味なので写真ネタもあまり使えないしw

こうなったらゲームプレイネタ描くしかない!ということで、
積みゲー消化が進むからある意味よしと言うことで。
PSPネタは自重した方がいいですかね?^^;)

しかし…普段から字はキレイに書く事を心がけているのですが、
自分の日記見てるとまだまだだな~って思う。
筆圧が一定なので、それも関係してそうですがが。


そして話はガラリと変わりまして、3DS写真コンテスト」
第一回が終わったみたですが、、存在自体を忘れて結局1回しか投稿してませんでした\(^o^)/
まぁ…プレゼント応募は出来ましたのでw

次のお題は「地域のめずらしいものを見つけました」ですか。
さて…引きこもりにキツイお題来ました(笑)

すれ違い要因で外を出るついでに、何か見つかればいいのですが(暖かくなったら行ってみようw)