押してダメなら・・・

引いてみろ!!
と言う事で、「引ク押ス」を購入しました!

去年買う買う言いながら買ってなかったんですよね…。
そしてクラブニンテンドー」のアンケート期間が8日までと知って慌てて買ってきましたw
いずれ買うなら今買って5ポイントもらっておかないと!


と言う事で買ったワケですが、思ったより面白い件w
単純だけど意外と頭を使うんですよね~。

ステージもかなり多いと聞いてるので、700円の価値はありますね!


そしてコースエディットも早速試しましたよ。
イメージ 1


ニョロゾですw
以前、ツイッターアイコンを使っていた、HG・SSの連れ歩きドットを真似したヤツですねw
相変わらず見切れてるのは気にしない事←

難しいですが、クリアー可能なので良かったらやってみてねー!(QRコードで読み込めます!)