1月8日


今年のブログの更新頻度はどれくらいがいいかな?とちょっと考えましたが、
とりあえず「週に3回」で行こうと思います。
毎日だと義務感があって嫌なんですよね。思いついた時に書く程度が一番なのか・・・。


ゲーム売上

マリオ3Dは2カ月かけてじっくりと100万売りましたが、マリカ7モンハン3Gはあっという間にミリオンですねぇ~。
前から思ってましたが、日本人はやけマリオカート大好きですよね!あ、僕もか(´ω`)

そういえばVitaは…。まぁ1年間はこんな感じでしょうね。はい( ´・д・)

ところで、もし自分が今、小学生だったらお年玉で何買うんだろう?とかふと思ったのですが、
やっぱり3DS+マリオ3D安定かな?イナイレブーム次第ではイナイレGOかな?w


ラビ×ラビえぴそーど3 1月11日に配信!
DSiウェアの1作目は持っていますが、なかなか良いなと思いましたよ。(2と外伝はやってない)
秋?冬?頃に「3」が出ると聞いて、メルマガ購読して待ってましたw
1作目は難しくて挫折しましたが、今回はヒント&お手本&スキップ機能まであるのでヌルゲーマーな僕でも行けそうw
とりあえず購入検討中(←買えよw)