もうこんなにプレイしていた・・・!?

イメージ 1

先月発売日に買いましたマリオカート7」ですが、既に100時間超えてしまいました…!(笑)
大好きな「マリオカートWii」の続編ですからね。発売後1週間は寝る間を惜しんでプレイしたしw


主にインターネット対戦をやってたのが大きいですが、タイムアタックも大きいな。
「あーここちょっと直せば早くなる!」「惜しい!もう1回!」
とか思いながらリトライすればあら不思議1時間経過。

まぁ…そんな感じ(笑)


まぁ~流石に1週間経過したあたりで疲れてペースダウンはしました。
時間のあるお正月も少しずつやって今日、100時間突破した訳ですね。

今はゼルダの伝説スカイウォードソード英雄伝説 零の軌跡をメインにプレイ中です。
ゼルダは意識しないと積みゲーになっちゃうので気をつけないと(汗)


と言う事で今年も変わらずゲームを楽しんでいけそうです(´∀`)w