ブログ6周年企画【予告】

なんと、今年の9月で「ウズマキゲーム日記」は開設6周年を迎えます!
過去の○周年企画とかを振り返ると、せいぜい年表くらいしかやっていなかったと言うのに気付いたので、
今年は今まで以上に沢山の企画をやろうかなと思っていますw

ちょっと早いですが、予告をしようと思います。
今のところ、こんなのを考えています↓

■今までやったWiiのゲーム(続き)
去年、同じような企画をやっていたのを覚えている方はいるか…分かりませんが、
なんと、中途半端なところまでアップして、終わらせるのを忘れていましたwww
その2まではやっていたので、その続きをやろうと思います。
既に去年の地点で下書きは書き終えてますが、文章の修正を加えさらに今年までプレイしたゲームを追加します。
結果的に、Wii Uの直前にやることが出来たので結果オーライ?w

■ゲームプレイ“絵”日記
以前酷い4コマ漫画を公開しましたが、懲りずに書いてみますw
当然、クオリティーが上げたいですね。というか頑張りますw
週1で全4、5回やりたいですがどうなるやら。
(これからネタを考えますw)

■新サイト、開設!

以前ホームページを持っていましたが、1日で作った手抜き仕様のサイトだったので、
この機会に作り変えようかと考えていますw
構想やサイト内で使う画像は大分用意出来たので、ちゃんと公開できるハズです。

ファミコンソフトが貰えるクイズ
ふとWiiのショッピングチャンネルを見たら「500Wiiポイント」が残っていたので、
クイズをやって正解者に抽選で1名にVCのファミコンソフトをプレゼントしようと思いますw
内容は今はナイショですが、5択程度の問題で気軽に参加できると思いますYO

■誰得?Wiiウェア動画レビュー
先日買ったキャプチャーボードを活かして、今まで買ったWiiウェアの動画レビューをします!w
ただ単にプレイするのではアレなんで、持ってない人に分かるようにやります!
しかし、もうWiiウェアを買う人はほとんどいないやん!っていう。でも、そこが良いんです!(ェ



と言う事で、このブログにしてはなかなかの盛りだくさんですよね!?
企画倒れにならないギリギリのところかなと思いますが。

ちょっと早めの告知だったので、詳しい日程などは7月中旬に改めて公開します!