ポケモンホワイト2プレイ日記~2日目~

今日もたまたま休みだったので引き続きプレイ。
結構プレイ出来たかな。


今回のプレイでは「ポケモンワールドトーナメント」に参加!
難易度は少しずつ上がる感じでしょうか?BPも貰えていいですね!
進めて行くと過去キャラも登場するみたいで、wktk

ポケモンではケチっていつも頻繁にポケセンに通ったりしていますが、気付いたら所持金が20万にw
これからはもう少し回復させてもいいかもしれないですね(笑)
モーモーミルクをまとめ買いしますか!

イメージ 1

今回は「フワライド」を手持ちに加えてみました!飛行要因で。
しかし、飛行タイプの主力技は「そらをとぶ」程度しか覚えなさそうで、微妙かもしれない。
他の技でカバーしよう…と思ったけど、わざマシンがあまり集まってないですね^^;

ルカリオは前回のプレイ日記の直後に進化しましたw
全員最終進化系になったということで、育成面では苦戦することはなさそうです。

しかし最後の一体はどうしようかな…。あ、イッシュのポケモンが全然いませんねw
(あと、伝説のポケモン捕まえても一応載せないでおきます。)

流石に平日なので今後はペース落ちるかもしれませんね~。