【クリアー!】ポケモンホワイト2をプレイ~5日目~

と言う事で、「ポケットモンスターホワイト2」をクリアーしました。
パーティーは前回と同じで、レベルが上がっただけなので載せません。
今回はじめんタイプ技に弱いポケモンが多くなってしまったのが反省点でしたね^^;


2年後のイッシュ地方ということで、前作ネタが多くてよかったですね!
クリアー後は橋を渡ってもう少し冒険を楽しめますが、いや~懐かしいw

「2年」という、ゲームと同じだけ開いた期間だからこその感動を体感しましたね!
詳しい感想は明日以降、ネタバレ記事として語ろうかな~。

ストーリー的には前作以上に結構単純だったと思いますが、
だからと言って子供っぽくないところが良いですね(笑)

さて、今後は映画作りとか、トーナメントとかの要素があるのでもう少しだけプレイしようと思います!
ネタバレなしだと、あまり喋れないなw