今期アニメ

今期アニメがはじまったので適当に感想書いていきます。
まぁ、相変わらず偏った選択だな~と感じてますがw

■マギ
ガンダムAGEの番組内で、後継番組として宣伝されてたので何となく見ました。
まだ1話だけで何とも言えないですが、良いかもしれませんね。
一部ノリが同じサンデーの「金色のガッシュ!!」に似てる気がします。(なんとなくですw)

超速変形ジャイロゼッター
たまにこういうアニメも良い見たくなるものです。
内容は王道な熱い少年漫画ですねwノリが良いし、アリだと思います。

似たようなアニメで「ダンボール戦機」は段々展開がコレジャナイ感じになったのが残念でしたが、
こちらには期待しています。

バクマン。
完全に前期からの続きということで。
1話はお決まりのリア充展開でしたが、もう2期までで大分慣れましたねw
どうでもいいですが、秋人の持ってる携帯がスマホになってたのが「おっ」って思ったw



他にも引き続き「ポケモンBWS2」「ガンダムSEEED HD」を見てます。
同時進行で見るのは5本が限界ですね…。