最近やってるゲーム(10月)

なんか過去の記事思い返したらこういうの書いてたな~と思って久しぶりに書いてみる事にしますw



ドラクエ10
無事ストーリークリアーしました。ラスボス戦はなかなかアツい戦いで、楽しかった!
アプデまでは適当に職人プレイをしてお金集めしてます。

現状レベル上げは雑魚狩りで単調なので、あまりやってませんが
アップデートしたら強い敵に複数人で挑めば得というシステムになるのでやる気湧いてきた!
と言う事でアプデ待ちですw

電波人間のRPG2
前作は体験版のみプレイでしたが2から購入。
内容は良く出来てるし難易度は結構高め。
ガンガンパーティ入れ替えるRPGは斬新ですよね~。
まだクリアーしてませんが、どうやらEDまでのプレイ時間は長めのようで、これで千円は結構良い!

ラチェット&クランク123
まだ「1」をプレイ中です。スキルポイントや隠しアイテムなどは全て獲得し、
あとはボルト(お金)を集めるだけです。が、周回しても稼ぎにくいので3作の中で一番大変だと思う…。
地道に集めてプラチナトロフィー取ります!(早く2やりたいw)

クラブニンテンドーピクロス

数独とか、考えて埋めていく系の数字パズルは好きですw
やっぱり3DS本体の中に1、2本は暇つぶし出来るパズルゲーがあると重宝しますよね。
進行状況はまだ半分も終わってないくらい。
ヒント全オフだと結構難しい…。