久々です

どうも久しぶりにこのブログ更新したソーヤです。
いやー最近忙しいです。ドラクエが(w

ここ1週間は個人的な事情でやり込みたくなってしまったので、ほぼ廃人のような状態でした。
今はプレイ時間を減らし、ブログ書ける時間ができましたw
もうこれほどやる事はないと思います・・・。

10月8日に大型アプデがあるので、それまではのんびりですね。

そういえば、いつもは1つのゲームだけに集中するのは吐き気がするほど嫌なんですが、
ドラクエは特殊でしたねw これからは複数進行しながらですが。
こんなにやって嫌いにならないドラクエも凄いよねw


あと、このブログ以外にもアメブロや、ゲームブラザーズ(共同)でブログ書いてます。
それぞれ見れば分かりますが、ブログ毎に内容とか使い分けしてるのでここも続けますよ~。
ドラクエ以外のことも書きますよ。えぇ。

僕が書いてる中では、ここが一番のびびりとしていますねw