友人との会話

昨日のポケモンサンデーを見た友人とポケモンブラック・ホワイトについて少し話しました。
それを載せる訳ですが、うろ覚えなのであまり長くは書けませんでした。
ちなみに、ブログで読みやすいように若干変更しています(ぇ
 
というかコレまでネタにするって・・・w
 
友人「そういえば、HG・SSでセレビィGETすると、サカキのイベントがみれるらしいね。」
(※映画で入手したセレビィをウバメの森に連れていくと、サカキのイベントが見れます)
 
ソーヤ「あ、そういえばそうらしいね~。戦闘シーンばっか頭に印象に残って忘れてたよ(笑)」
サカキ涙目w
 
友人「そういや、サカキのニドクイン、41レベだったなぁ。(よく見てるなw)」
 
ソーヤ「そこそこ強いって感じ?殿堂入り後も進めてる僕にとっては強そうには見えんが。」
 
友人「そういえば、R団解散後、サカキはどうしたんだろ?w」
 
ソーヤ「んー、どっかでフリーターでもしてるんじゃね?w」
 
友人「それ相当格下がってるな(笑)」
 
ソーヤ「悪事を働くのも疲れるんですよ(笑)」
BWでサカキが復活するのかな?それの前置き的なのでサカキのイベント作ったとか?
それはないか・・・。
 
 
友人「てか今度の○○団ってどんな名前になるだろう?」
 
ソーヤ「もう銀河とか出ちゃったしなー。環境破壊しか思いつかない(怖w)」
 
友人「あ、白黒団とか?」
 
ソーヤ「なんか古臭いイメージがする名前だなぁ(笑)」
 
 
こんな話を20分くらいしていたとさ。