今週の出来事5月第3週

前置きが思いつかないので、いきなり書いて行こうと思います!
Wiiがうるさい!
最近Wiiがうるさいんですよね(-。-;)
そこで、任天堂がオンラインで販売しているレンズクリーナーを試してみました。
「おぉ!汚れが取れてる!」
そして起動ー。・・・ダメでした(何!?
問い合わせたら、見てもらうのが一番と言う結果に。えー、マリオギャラ終わってからでw
これは、修理フラグですね(;^_^A
 
PSNチケットを初めて購入してみました。
夏から本格的にPS3を使い始めるので、色々慣れておこうと言う事で買ってきました。
今回はPSアーカイプスの「クラッシュバンディクー2」を買いました!
このシリーズは未経験ですが、セーブシステム的に2がいいと言う事で。
もちろん、面白いですよ!PSPでも買えるので、ぜひ!
 
ニンテンドーCH更新情報
・さるバングランプリの続きが配信。
・マリオギャラ2の紹介映像&CM
・ゲームセンターCX「スーパーメトロイド」その3
など。
マリギャラ2の紹介映像はネタバレぽいので見ない事にしますw